香川県高松市国分寺整骨院

治療院名 国分寺整骨院
住所 香川県高松市国分寺町新居516-1
電話番号 0120-10-3766
FAX番号
診療内容 腰痛治療 肩こり 膝痛 交通事故 捻挫 むち打ち治療 保険対応 日曜診療 交通事故治療
最寄りの駅 予讃線 端岡駅から徒歩10分
オリジナルHP http://goo.gl/ZKVL1X
紹介
当院では、施術スタッフ全員が国家資格を所持しており、手技治療に加え最新の機器も使って症状の改善をサポートいたします。事故に関する不明点などアドバイス致しますので、安心して治療に専念できます。
また、年中無休でお昼もずっと開いていますので、患者様のご都合の良い時間にお越しいただくことができます。また、駐車場も13台分完備していますので、お車での来院も可能です。
従いまして治療回数も増えることで痛みや不調の除去までの期間が短くなる可能性が高いです。整形外科などの病院と並行して通院することも可能です。ご不明の点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

治療院スケジュール

診療時間 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
その他の診療時間

治療院インフォメーション

キュアネットに登録を行いました。よろしくお願いいたします。

インフォメーションライン

携帯でも治療院の詳細を確認することができます。
こちらから携帯へURLを送ることもできます。
下記ボックスへ携帯のアドレスをご記入ください。
 



お得な情報

治療院風景

【治療院風景】

【治療院風景】

【治療院風景】

治療院インフォメーション

【0000/00/00】
神子整体院
【新規限定】自律神経整体 60

【0000/00/00】
あさひろ鍼灸整骨院

【0000/00/00】
市川駅前はりきゅう整骨院

治療院情報掲載について
治療院ログイン方法
友達に紹介
整骨院の中古医療機器をお探しなら治療院の卒業式
整骨院の居ぬき物件をお探しならこちら
接骨院/整骨院を探す
地域を選択してください
こだわりの条件を選択してください