北海道札幌市中央区整体 リリース札幌

治療院名 整体 リリース札幌
住所 北海道札幌市中央区南16条西7丁目2-1 パークハイツ山鼻1階
電話番号 011-252-9558
FAX番号
診療内容 腰痛治療 肩こり 日曜診療
最寄りの駅 市電静修学園前駅
オリジナルHP http://www.release-s.com/
紹介
どこの整体やマッサージ店へ行っても、一番ほぐしてもらいたいところが、ほぐれていない、そんな経験をしたことはありませんか? 筋肉は重なり合ってできています。 マッサージだけでは表面に近い筋肉しかほぐすことができず、深層の筋肉は拘縮したままです。 筋肉は力を入れて縮めると緩むという性質があります。 整体リリース札幌ではこの筋肉の弛緩作用とストレッチ、マッサージ、超音波治療器、干渉波治療器などを用いて浅層筋、深層筋両方の筋肉にアプローチし慢性的な肩こり・腰痛を解消します。 また筋肉の拘縮が重症化するとビー玉位の大きさの「しこり」ができることがあります。 この「しこり」は筋硬結と呼ばれ、これが原因で肩こりや腰痛が発症する時、この硬結をトリガーポイントと呼びます。 トリガーポイントは痛みが発生している場所と必ずしも同じ場所にできているとはかぎりません。 よってトリガーポイントをいかに見つけ出し治療できるかが、しつこい肩こりや腰痛を解消するための一つのカギになります。 整体リリース札幌では深層筋とトリガーポイントに重点を置いた施術を施すことにより、即効性の高い治療を行えるよう心がけています。

治療院スケジュール

診療時間 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
10:00~7:00 ------
その他の診療時間

治療院インフォメーション

キュアネットに登録を行いました。よろしくお願いいたします。

インフォメーションライン

携帯でも治療院の詳細を確認することができます。
こちらから携帯へURLを送ることもできます。
下記ボックスへ携帯のアドレスをご記入ください。
 



お得な情報

治療院風景

【治療院風景】

【治療院風景】

【治療院風景】

治療院インフォメーション

【2018/11/12】
あおぞら整骨院
日曜祝日診療 11月18

【2018/11/10】
神田 ライズ整骨院
HPにブログも掲載中です。是非

【0000/00/00】
長嶺整骨院

治療院情報掲載について
治療院ログイン方法
友達に紹介
整骨院の中古医療機器をお探しなら治療院の卒業式
整骨院の居ぬき物件をお探しならこちら
接骨院/整骨院を探す
地域を選択してください
こだわりの条件を選択してください