静岡県菊川市リーフ接骨鍼灸院

治療院名 リーフ接骨鍼灸院
住所 静岡県菊川市半済1896-1
電話番号 0537-35-0600
FAX番号 0537-35-0600
診療内容 腰痛治療 肩こり 膝痛 交通事故 骨折 脱臼 捻挫 打撲 スポーツ障害 むち打ち治療 骨盤矯正 ヘルニア治療 保険対応 日曜診療 女性鍼灸師 バリアフリー 駐車場あり 交通事故治療 予約不要 無料相談 カード&ローン
最寄りの駅 JR東海道線菊川駅
オリジナルHP http://リーフ接骨鍼灸院.com/
紹介
先進機器と丁寧な手技!お客様に合わせたオーダーメイド施術♪
整骨や鍼灸をはじめ、酸素カプセルや美容鍼灸、足裏マッサージなど豊富なメニューをご用意!女性施術者在籍で安心♪交通事故対応も取扱い◎
□--------------------------------------------------------□
 心地よい身体ケアを合言葉に、根本施術を目指します
□--------------------------------------------------------□

当院では、一人でも多くの方に健康になっていただくという理念の下、
見えない世界を提供します。

豊富なメニューから、症状にあわせた最適な施術をご提案◎
日常の不調から、慢性化した症状まで幅広く対応しております。

◆◇◆オーダーメイド施術◆◇◆

豊富な経験と知識を生かし、一人一人に合わせたオーダーメイド施術を行います。
怪我を早く治したい方、姿勢を良したい方、熟睡したい方、バランスのいい身体に成長したい方、
ぽっこりお腹をどーにかしたい方、冷えやむくみでお悩みの方、美容鍼灸でのアンチエイジングをしたい方、婦人科でお悩みの方、疲れない身体をつくりたい方など、幅広く対応しております。

施術前後には丁寧なヒアリングと説明を行い、疾病鑑別により原因を探ることで
患者様に合わせた施術が可能となります。

◆◇◆ 丁寧で確かな技術が評判◎ ◆◇◆

施術スタッフは、国家資格を有し、整形外科勤務の経験しているので
安心して施術を受けることが出来ます。
経験者しか分からない視点から、様々な事例を元に
より良い施術を行えるよう努めております。

また、女性スタッフも常勤していますので、女性の方でも安心です。
お客様が安心して施術を受けられる環境作りを心がけています。

≪≪ こんな方はぜひご相談ください! ≫≫

・身体の不調を治したい
・疲れを癒したい
・アンチエイジングがしたい
・身体の歪みを矯正したい
・よく眠れるようになりたい
・女性特有の症状をなんとかしてほしい
・ぽっこりお腹をどーにかしたい
・冷えやむくみをとりたい
・バランスのいい身体作りをしたい
・刺激の少ない施術がいい
・先進機器を使ってみたい
・交通事故の対応をお願いしたい、など

身体の諸症状でお悩みの方は、ご相談ください。

◆◇◆ 交通事故施術 取扱い ◆◇◆

示談交渉に対するサポートまで交通事故施術に特化◎
既に他の整形外科・整骨院等に通っている場合でも転院いただくことが可能です。

週末の土日や祝日も施術を行っていますので、急な怪我・不調も
お受けできる体制を整えております。
ぜひ、お気軽にご来院ください。


\\ 菊川駅から徒歩6分 //

清潔で明るい店内を心がけています。
駅から徒歩6分だから、歩いて通いやすいと好評です。

お客様のご来院を心よりお待ちしております。

治療院スケジュール

診療時間 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
8:00~12:00
3:00~7:00 ------ ------
その他の診療時間 祝日8:00~12:00

治療院インフォメーション

【2017/11/27】: 施術内容!!


 リーフ接骨鍼灸院では下記の内容について施術をいたします!


【交通事故】
◎交通事故に特化した専門施術
◎交通事故に関する各種ご相談
◎示談交渉などの法的サポート
通院でお困りの方など、交通事故によるお悩みは当院にご相談ください!
土・日・祝日開院!
むち打ちをはじめ、様々な症状に対応しております。
患者様の立場に立ち、健康をサポートします。


【骨盤矯正】
骨や関節の不具合だけでなく、内臓の圧迫による不具合や自律神経系の不具合を引き起こす骨盤のゆがみ。さらには、インナーマッスル減少による、若返りホルモン(アディポネクチン)の分泌抑制をきたします。老化は、肌やリンパや血管だけでなく、身体全体に影響をもたらします。まさに、万病の元です。
 ・腰痛、首痛、ひざ痛、肩こり、頭痛、ストレートネック
 ・スポーツパフォーマンスを向上させたい
 ・疲れにくい身体をつくりたい 持久力をつけたい
 ・シェイプアップをしたい、メタボをどうにかしたい 
 ・ポッコリお腹をどうにかしたい からだのたるみが気になる
 ・基礎代謝を上げたい、
 ・冷え性、便秘 
 ・生理痛、肌荒れ、不妊
 ・血行促進したい、リラックスしたい
 ・身体のリズムを整えたい、フェイシャルケア 
      等でお悩みの方、骨盤矯正をお勧めします!!


【猫背・姿勢矯正】
骨や関節の不具合だけでなく、内臓の圧迫による不具合や自律神経系の不具合を引き起こす姿勢のゆがみ。さらには、インナーマッスル減少による、若返りホルモン(アディポネクチン)の分泌抑制をきたします。老化は、肌やリンパや血管だけでなく、身体全体に影響をもたらします。まさに、万病の元です。姿勢矯正をお勧めいたします。
 ・猫背 腰痛、首痛、ひざ痛、肩こり、頭痛、ストレートネック
 ・スポーツパフォーマンスを向上させたい
 ・疲れにくい身体をつくりたい 持久力をつけたい
 ・シェイプアップをしたい、メタボをどうにかしたい 
 ・ポッコリお腹をどうにかしたい からだのたるみが気になる
 ・基礎代謝を上げたい、
 ・冷え性、便秘 
 ・生理痛、肌荒れ、不妊
 ・血行促進したい、リラックスしたい
 ・身体のリズムを整えたい、フェイシャルケア 
      等でお悩みの方、姿勢矯正をお勧めします!!

【産後骨盤矯正】
妊娠・出産の過程で女性の骨盤は劇的に変化します。ホルモン(リラキシン)によって骨や筋肉や靭帯が緩い状態となって妊娠・出産を助けるのですが、そのままほおっておくと産後の体に不調をもたらす原因となります。妊娠時のお腹の重量と出産によって、骨盤の広がりが残ったままとなったり、ゆがみとなってしまいます。これにより、お尻が大きくなる・たれる、下半身太りといった変化をもたらします。また、ゆがみは自律神経系にも影響するので、冷え・むくみ・発汗異常、肌のあれ、便秘、頻尿、頭痛、肩こりといった様々な全身症状を引き起こす原因となります。さらに、骨盤内血流異常によって更年期に影響をもたらすことも指摘されています。これらの悪影響を防止して、患者様が健康で子育するためにも、産後矯正をお勧めします。この矯正は、リラキシンが作用している産後1年過ぎまでが有効的です。
 ・腰痛、首痛、ひざ痛、肩こり、頭痛、
 ・シェイプアップをしたい、メタボをどうにかしたい 
 ・ポッコリお腹をどうにかしたい 下半身太りをどうにかしたい、お尻のたれをどうにかしたい
 ・基礎代謝を上げたい
 ・疲れにくい身体をつくりたい 
 ・冷え性、便秘、頻尿
 ・生理痛、肌荒れ
 ・血行促進したい、リラックスしたい
 ・不眠、産後うつ
 ・身体のリズムを整えたい、フェイシャルケア 
      等でお悩みの方、産後矯正をお勧めします!!

【インナーマッスル強化】
筋肉は20歳をさかいに1年で1%減少すると言われています。少ない筋肉で生活をすれば疲れの原因にもなります。また、基礎代謝量の減少により、肥満を招きやすくもなります。さらに、筋肉減少により、若返りホルモン(アディポネクチン)の分泌抑制をきたします。老化は、肌やリンパや血管だけでなく、身体全体に影響をもたらします。特に、筋肉減少肥満では高血圧発症、心臓病、脳卒中、糖尿病といったリスクを確実にアップさせます。その中でも、インナーマッスルは骨を支える重要な部分であり、鍛えにくい部分でもあります。しかし、何歳になっても筋肉量は増やせます。
 ・腰痛、首痛、ひざ痛、肩こり、頭痛、ストレートネック
 ・体幹を鍛えたい、スポーツパフォーマンスを向上させたい
 ・疲れにくい身体をつくりたい 持久力をつけたい
 ・シェイプアップをしたい、メタボをどうにかしたい 
 ・ポッコリお腹をどうにかしたい からだのたるみが気になる
 ・基礎代謝を上げたい、
 ・冷え性、便秘 
 ・生理痛、肌荒れ、不妊
 ・血行促進したい、リラックスしたい
 ・身体のリズムを整えたい、フェイシャルケア 
    等でお悩みの方、インナーマッスル強化をお勧めします!!


【マッサージ(保険適用内)】
有資格スタッフによる安心できる手技でマッサージ施術をします。筋肉や関節にアプローチすることで、身体の不具合に対応します。また、疲れにくく、怪我のしにくい身体作りをサポートいたします。


【怪我・スポーツ外傷・捻挫・打撲・挫傷(保険適応内)】
怪我は適切に処置する必要があります。
捻挫では、関節がずれている状態で靭帯が修復されてしまえば、のちにあらゆる障害をもたらす原因となります。また、適切に靭帯が修復されなければ、捻挫を繰り返し、別の障害をもたらす原因となります。
スポーツ外傷では、怪我に影響を及ぼす筋肉とスポーツ特性を考慮しなくてはなりません。これを欠かせば、修復の遅延やのちにパフォーマンスの低下を招きます。当院では、外傷の確実な修復を徹底していますが、早期のスポーツ復帰も重視しています。また、スポーツを継続できるように全力でサポートします。
多くの症例を経験している私たちにご相談ください。

【骨折・脱臼(保険適応内)】
急性外傷の中でも重症度の高い骨折と脱臼。すぐに適切な処置を施す必要があります。多くの症例を経験している私たちにご相談ください。

【各種保険取り扱い】

交通事故保険、労働災害保険、各共済保険、各健康保険組合、国民健康保険、健康保険協会、後期高齢者医療、船員保険等、様々な保険に対応しております。



【美容鍼】

東洋医学では、体の健康をなくして美容は実現できないという考え「健美(けんび)」があります。「皮膚は内臓の鏡」「皮膚は第三の脳」とも呼ばれるように、皮膚組織は体内の健康を顕著に表すほか、精神的な健康具合による自律神経機能の変化に非常に敏感な組織です。鍼灸治療を行うことにより心身から健康な状態を実現し、心身の健康状態を表す皮膚組織を健全な状態にするような手法を用います。その効果は非常に持続すると言われています。世界保健機構 (WHO) でも鍼灸治療による美容効果が認められています。鍼灸を使って根本から、健康美を目指します。
・しわ
・むくみ
・ほうれい線
・くま
・肌荒れ
・顔色が悪い
・左右差
・口角下がり
・目袋
・ニキビ
       等でお悩みの方、美容鍼をお勧めします!!
はりは、髪の毛より細い、日本製使い捨て鍼を使用しているので、ご安心下さい。



【鍼】
鍼は身体の表面から離れた深いところに到達することもできます。例えば、肩こりでは、浅い筋肉表面の電気・マッサージ施術も大切ですが、筋肉の深くを鍼で刺激することは欠かせません。また、それぞれのツボへのアプローチも大切です。全身状態を調整し不調の再発防止と予防の観点からも、鍼施術をおすすめします。
はりは、髪の毛より細い、日本製使い捨て鍼を使用しているので、ご安心下さい。

【灸】
ツボを刺激することで、局所の不具合だけでなく全身状態を調整する施術ができます。体温が1度下がると免疫が6割低下がると言われています。また、低体温は悪性腫瘍(ガン)の発生率との関係も指摘されています。全身状態を気にかけてみてください。
お灸でやけどをするような熱さはないので、ご安心下さい。

【小児鍼】
よなき、おねしょ、かんのむし等に適応します。生後1ヶ月から12歳くらいまでが対象です。お子様に鍼を刺すことはせず、ツボを刺激することでアプローチします。お困りの方は、ご相談下さい。

【逆子鍼】
おひとりおひとりのお身体に合わせて、逆子になってしまった原因を探りながら経穴を選んで治療していきます。その後、逆子治療に効果的な経穴に鍼灸治療を行います。お母さんの体が楽になると、お腹の中の環境が安定し、赤ちゃんもよく動くようになります。髪の毛ほどの細い鍼を使用し、やさしい治療で身体を整えていきます。逆子がなおる、なおらないは、お身体の状態によって個人差が大きくあります。胎児が小さい早めの時期の方が治療効果は上がりますが、36週を超えてもなおる場合もあります。おひとりおひとりのお身体の状態によって結果が変わりますので、まずは一度、施術してみる必要があります。

【足裏マッサージ】
足裏には全身につながるツボが集中しています。ツボを刺激することはもちろん、心臓からもっとも離れた足裏の血流を促すことで、全身状態を調整することができます。

インフォメーションライン

携帯でも治療院の詳細を確認することができます。
こちらから携帯へURLを送ることもできます。
下記ボックスへ携帯のアドレスをご記入ください。
 



お得な情報

⇒エキテンクーポン https://www.ekiten.jp/shop_3066995/map/

治療院風景

【治療院風景】

【治療院風景】

【治療院風景】

治療院インフォメーション

【0000/00/00】
整体院Progress

【0000/00/00】
INTENSIVE さくら整骨院

【2018/07/17】
神田 ライズ整骨院
7/23(月)の午前中の診療は

治療院情報掲載について
治療院ログイン方法
友達に紹介
整骨院の中古医療機器をお探しなら治療院の卒業式
整骨院の居ぬき物件をお探しならこちら
接骨院/整骨院を探す
地域を選択してください
こだわりの条件を選択してください