大阪府大阪市住吉区長居カイロプラクティック整体院

治療院名 長居カイロプラクティック整体院
住所 大阪府大阪市住吉区長居3-13-8
電話番号 06-6699-9811
FAX番号 06-6699-9811
診療内容 腰痛治療 肩こり 膝痛 骨盤矯正 日曜診療
最寄りの駅 地下鉄御堂筋線長居駅、JR阪和線 長居駅
オリジナルHP https://www.nagaikairo.com/
紹介
肩こり・腰痛に。しんどいあなたの疲れ和らげ、体ラクラク、リフレッシュ!
大阪市住吉区の長居駅すぐ。土曜,日曜日もオープン!予約制だから待ち時間ナシ!院長は女性です。
カイロは怖いもの、そんな不安をお持ちのあなたへ!
 全身を心地よくほぐし、骨格、筋肉のバランスをソフトに調整。
『思わず寝てしまいそ~』な、眠気を誘う心地よいカイロをぜひ体感してください。

治療院スケジュール

診療時間 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
9:00~12:00 ------
3:00~8:00 ------
その他の診療時間

治療院インフォメーション

【2011/12/18】: 手足のしびれについて
しびれは、血管や神経が圧迫されることにより起こります。
(脳や内科的な病気からきているものは除外)

そして、圧迫しているものは、骨や緊張しすぎた筋肉。
これらをなんとかするのが解決の道。

しびれは、ただ痛いだけより状態が悪いです。
特に、力が入らない場合はかなり問題ですよ。
すぐに、検査に行ってください。

カイロは、体のバランスを整えることにより、しびれや痛みに対処していきます。
現状の治療法(電気、けん引など)で改善が見られない場合、一度お試しください。

日常生活に支障が出てから、対応していると、回復に時間がかかることも多いですよ。

しびれや痛みは体からの要注意信号!
サインを見逃さず、早めに対処して下さいね


インフォメーションライン
【2011/12/18】: 生理痛について
毎月やってくる生理。
このとき、下腹部痛や腰痛、頭痛などの症状がでることが多いですが

・毎回鎮痛薬がないとガマンできないほどツライ
・日常生活に支障のある
これらは『月経困難症』と呼ばれ治療の対象になります。

この月経困難症は、内科的な病気が潜んでいる場合があるため、一度婦人科を受診をしてくださいね。

内科的に異常がない場合、骨盤のゆがみが原因の場合が多いですよ。
子宮は骨盤の中におさまっている臓器。
だから、骨盤のゆがみとも関係性が深いんです。
 
カイロプラクティックで、バランスを整えてみませんか?

しんどさに個人差が大きいだけに、なかなか理解してもらえず怠けているなんて思われたり、つらい思いをしていませんか?
『痛いのが当たり前』ではありません。
つらい思いから一日もはやく解放されましょう。

これからも毎月苦しむのか、痛みから解放されるのか。
あなたは、どちらを選びますか?

インフォメーションライン
【2011/12/18】: 顎関節症について
最近、顎関節症でお悩みの方が増加中。

○あごが痛い
○口を開けにくい
○あごがカクンとする
あなたは、心当たりはありませんか?

心当たりのあるあなたは顎関節症の可能性あり。

カイロの考え方として、あごは体全体のバランスからみても、重要な部分。
特に、首との関係が深く、全身の問題に発展していく非常に重要な部分のひとつなんですよ。

あごと関連深い症状は、首の痛み、頭痛、めまい。

心当たりのある方は、早めにケアして下さいね。


インフォメーションライン
【2011/12/18】: 膝の痛みについて
40歳以上の女性の5人に1人が悩んでいるともいわれている膝の痛み。

なんでこんなに膝痛の方が多いかというと…
膝はもともと障害を背負いやすい構造になっているからなんです。

人間は2足歩行のため、4足歩行に比べてもともと負担が加わりやすい。
くわえて、膝は曲げ伸ばしするだけでなく、ねじりの運動や急停止のストッパーの役割などが加わります。
しかも、重い体重を支えながら…

そして、重い体重を支えている割には、保護の役割を行う筋肉は少しだけ。
膝の具合が悪くなりやすいのも納得。

また、痛みをかばって歩いていると、腰など別の場所まで痛くなることも。

膝を曲げる、階段の昇り降りで痛みのある方、早めにケアして下さいね。

インフォメーションライン
【2011/12/18】: 頭痛について
日本人の5人に1人が悩まされているという頭痛。

検査をしたけれども、問題ない。
でも、痛いんだ。というあなた。
体のゆがみを整えると改善する場合が多いですよ。

ゆがみを整え、薬なしの快適生活を手に入れましょう!

カイロ的な考え方では、頭痛は、首やあごと関係が深いです。
首の痛みや顎関節症がある方は、特にカイロがオススメです。

*感じたことのない激痛や、徐々に悪化する場合は、すぐに病院へ!

インフォメーションライン
【2011/12/18】: つらい痛みあきらめないで!
カイロプラクティックがオススメ!

日常生活のクセや悪い姿勢により、徐々に骨格や筋肉のバランスがくずれ、結果、コリや痛みが起こります。
単に、筋肉をほぐすだけでは良くなりません。
骨格と筋肉のバランスを整えることが重要なのです。
また、痛みのある部分のみではなく、全身のバランスを考えることが大切です。
カイロは怖いもの、そんな不安をお持ちのあなたへ!
当院では、骨格、筋肉のバランスをソフトに調整。
『思わず寝てしまいそ~』な、眠気を誘う心地よいカイロをぜひ体感してください。
*症状や年齢に合わせて施術しますので、初めての方でも安心です。

インフォメーションライン
【2011/12/18】: 遠赤外線ドームできれいをプラス!
遠赤外線ドーム(30分)

冷え性やむくみに◎
30分寝ているだけで、体に芯からじわ~と温め血行を促進。
全身ポカポカ。
ビックリするほど汗をかくので、お肌にもイイですよ♪

インフォメーションライン

携帯でも治療院の詳細を確認することができます。
こちらから携帯へURLを送ることもできます。
下記ボックスへ携帯のアドレスをご記入ください。
 



お得な情報

公式サイトに初回特別割引情報アリ

治療院風景

【治療院風景】
院内の様子です

【治療院風景】
遠赤外線ドーム

【治療院風景】

治療院インフォメーション

【0000/00/00】
 接骨院きゅら

【0000/00/00】
本気de整体
最新のご予約可能なお時間や、メ

【0000/00/00】
はればれ整骨院・鍼灸院

治療院情報掲載について
治療院ログイン方法
友達に紹介
整骨院の中古医療機器をお探しなら治療院の卒業式
整骨院の居ぬき物件をお探しならこちら
接骨院/整骨院を探す
地域を選択してください
こだわりの条件を選択してください